2016年01月21日

2016年…!!!

こんにちは!!
しまドーナッツです。

ブログの更新がまたまた久しぶりになってしまいました。

2016年も、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )






さてさて、
今年は
日曜日オープンの日があります。


日曜日しか休みがない…
そんな方にも来ていただけるように♩

フェイスブックにて告知しますので
お手数ですが、
ぜひチェックをお願いします!

お店に電話いただいて確認してもらっても。
電話0980-54-0089

1月31日(日曜日)から
オープンしています。

定休日が変わったわけではなく
月曜日〜土曜日も
今までどおりOpenしていますよ!

ブログもどんどん更新していきたいと思いますm(_ _)m

みなさま、どうぞよろしくお願いします。







Posted by maho-suzu at 14:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。